2006年02月18日

今週のホルモン競馬。


先週のダイヤモンドS(G3)を大好評の「競馬ドラフト」で、馬連3,030円を見事に大的中! (ツダマー・サトフル・ガワオが激走馬を2頭ずつ選び、6頭の馬連BOXを100円ずつ購入) 「3人寄れば文殊の知恵」と言いますが、この馬券の買い方は、結構有りだなと実感してます。 だって、3人の脳ミソを使うんですよ…偏った馬券の買い方にならず、3人で選び出した結果 だから、外れても諦めがつきやすい。いわゆる、馬券の共同作業と言うやつです。 さて、明日19日(日)は、早くも今年1発目のG1レースが! 冬のダート王決定戦「第23回フェブラリーS(G1)」今年は、かなりの激戦が予想されますよ。 我が「溜池ホルモン」は、先週的中の良い流れを止めずに突き進むあるのみ! 先週からの軍資金3、000円を全てを、フェブラリーSにつぎ込みます。 ここは、来週への福岡行きへの資金調達をもくろみ高配当狙いで3連単を購入する事に。 そこで勝負馬券は! 7番「アジュディ
ミツオー」 16番「サンライズバッカス」の3連単2頭軸マルチ馬券 相手は、15番「タガノゲルニカ」 1番「リミットレスビット」 8番「ヴァーミリアン」  14番「カネヒキリ」 9番「シーキングザダイヤ」で3連単買い目合計30点×100円購入になります。 7−16−1 7−16−8 7−16−9 7−16−14 7−16−15 16−7−1 16−7−8 16−7−9 16−7−14 16−7−15 7−1−16 7−8−16 7−9−16 7−14−16 7−15−16 16−1−7 16−8−7 16−9−7 16−14−7 16−15−7 1−7−16 8−7−16 9−7−16 14−7−16 15−7−16 1−16−7 8−16−7 9−16−7 14−16−7 15−16−7 要するに7番と16番の2頭が、3着以内に入り、 相手の5頭のうち1頭が3着以内に入れば的中なんです。 さぁ〜激戦のダートG1をみんなで楽しみましょ
う!そして儲けちゃいましょう
posted by 溜池太郎 at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 溜池ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

