2005年11月03日

ついに例のモノをゲット!

例のモノをゲットしましたので報告します。
例のモノといっても想像がつかない方も
多々いると思うのでここで

ヒント@白い物体
ヒントAコンパクト
ヒントB溜池ホルモンが当初から欲しいモノ
ヒントCポッドキャスティング


この4つのヒントでたぶんピンとキタ人もいると思いますが
正解は…

ipod(映像も見れる)
ついに自腹でゲットしてしまいました…
(ホントはホルモン競馬の配当で購入しようと思っていたけど)
これで溜池ホルモンも完全にポッドキャスティングに参入出来ると思いきや
まだ録音できるオプションが販売していないことが判明(笑)
残念ながら当分溜池ホルモン完全なるポッドキャスティング計画は
延期となってしまいました…
今後はちょっとづつでもOA録音して
ブログでいつでも溜池ホルモンが聞けるようにがんばりたいと思います。


posted by 溜池太郎 at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8909812

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。