2006年01月25日

ポッドキャストナビに登録しましたぜ!

いろんな番組が登録されているみたいなんで
ポッドキャスティングナビにお気軽にお立ち寄りください☆
注)溜池ホルモンのリスナーの人は溜池を聞きなさい!

posted by 溜池太郎 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 溜池ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全国69人の溜池ホルモンコミュニティ参加されている皆様へ

一回ぐらいは放送聞いてくれたのでしょうか?
たぶん聞いていただいても1〜2人の皆様かな〜っと
思いつつ只今ブログを更新しているのでありますが…
正直毎回聞くのはシンドイと思いますので
一ヶ月に一回ぐらいは聞いてくれると嬉しいです。
ではでは今週の金曜25時の溜池ホルモンでお会いしましょう

posted by 溜池太郎 at 02:31| Comment(2) | TrackBack(1) | 溜池ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

先日の放送で伝説が生まれた…

それは何かというと…
溜池ホルモンの聴衆率があまりにも低いので
タイトルを変えて放送したところ驚愕の聴衆率を獲得出来たのである

その名は「ファイナルファンタジー妄想実況」

というのも…溜池ホルモン放送中にドラクエ3妄想実況という名で
放送しているのを聴いたのがキッカケでそれを恥ずかしながら
ほぼパクッテしまったのだ

ゲームのタイトルと「ファイナル♪ファンタジー〜♪妄想実況〜♪」という
強烈な曲調でリスナーにヒキがあったのだ

これからの溜池ホルモンの放送にこの事実がのしかかってくるだろう

MC一同愕然と放送を振り返る今日この頃である
posted by 溜池太郎 at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 溜池ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

放送やりまっせー★

放送時間のお知らせです。
ねとらじにて25時から放送致しますので
是非是非お暇な方は聞いてけれ
本日25時ぐらいにお会いしましょう!
posted by 溜池太郎 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 溜池ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ポッドキャスティング2007第四弾★


ツダマンのスベラナイ話その参
posted by 溜池太郎 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 溜池ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ポッドキャスティング2007第三弾★

どんどん更新しまっせ〜
スベラナイ話の三部作目はこちらじゃ↑
posted by 溜池太郎 at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 溜池ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好評の?ポッドキャスティング2007★

さぁさぁ更新も徐々にやっていきまっせ〜★
溜池ホルモン用に新たにカードリーダー購入し
周辺機器もパワーアップ★
まずは皆さんに毎日暇なときに(限定で)見てみたいブログを目指します。
諄いようですが溜池ホルモンは毎週金曜25時ぐらいから
ライブドアの「ねとらじ」にて放送中です。

ちなみに後援会長はもつ鍋屋「五臓六腑」のぼんじ社長

「溜池ホルモン」
http://live.ladio.livedoor.com/
       ↓
検索で 溜池(ためいけ)といれて下さい。
       ↓
溜池ホルモンとデタラ!クリックして頂戴。
       ↓
BBSも一緒に起動させてね。
「関連サイト」をクリックしたら、BBSが 出てきます。
カキコミして盛りあがりましょう。
posted by 溜池太郎 at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 溜池ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ポッドキャスティング2007第二弾★


ツダマンのスベラナイ話
posted by 溜池太郎 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 溜池ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ポッドキャスティング2007第一弾★


サトフルのスベラナイ話
posted by 溜池太郎 at 19:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 溜池ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は久しぶりの放送できて良かったです☆

その結果…MCツダマンは現在も爆睡中です(笑)
ガワオも爆睡…そしてもちろんサトフルも爆睡…(いや書いている間に起きた)
そんな中…「にせうしさん」こと瀬戸さんは
ただいま忙しくお仕事されていまね〜
今日からはネバリンがmixiを更新していくはずなんで
そちらもお見逃しなく!
そうそう、約束どおり我ら溜池ホルモン一同が
来月に福岡に上陸することが大決定しました!!!
ぼんじ社長のお店「五臓六腑」にて放送する予定なので
福岡にお住まいの方はお暇だったら見に来てくださいね☆
詳しくはまた今週の溜池ホルモンにて
posted by 溜池太郎 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 溜池ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mixi50人突破御礼!

ぼんじ社長が立ててくれたmixiがついに50人を突破しました☆
昨年末は28人ぐらいだったのが気がつけば50人そして…
現在71人の方がコミュニュティに登録してくれてます。
この場をお借りしてありがとうございます★
今年の目標は毎週放送できるようにがんばります!
そして音質とかも徐々に上げていければと思います。
これからも溜池ホルモンよろしくお願いいたします。
溜池ホルモン一同
posted by 溜池太郎 at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 溜池ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

ご無沙汰です

先週は放送できずホントすいませんでした…
今週は必ず放送致しますので
期待して下さい。
ミクシィも続々と参加して頂いてるみたいで嬉しい限りです。

記憶に残らないラジオ
「溜池ホルモン」今週こそは金曜25時ぐらいから「ねとらじ」にて
放送致しますので要必聴であります!
ではでは金曜の25時にお会いしましょう!
溜池ホルモン一同
posted by 溜池太郎 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 溜池ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

放送できずすいません…

次回は必ず放送します!!!
次回放送1月13日(金)25:00
posted by 溜池太郎 at 20:05| Comment(1) | TrackBack(1) | 溜池ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけましておめでとうございます★

去年から放送を開始した「溜池ホルモン」は
聞いてくださる方がいて
はじめて成立する番組ですが
そこはホルモン流にMC中心で
今年も去年以上にトークに厚みを持たせつつ
記憶に残らないラジオを展開したいと思いますので
この一年も夜のお供によろしくお願いします。
溜池ホルモン一同より
posted by 溜池太郎 at 04:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 溜池ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

本日は溜池ホルモン歳末スペシャル敢行!!!

やっと仕事が一段落ついたんで
今日はやります。
ねとらじ「溜池ホルモン」クリックすべし!!
皆様のお悩みなど何でも答えますので
したらばにて書き込みお持ちしています!
放送時間は24時半より
posted by 溜池太郎 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 溜池ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

昨日からハマっていること

それは
その昔フジテレビ系で放送された織田裕二主演のドラマ
「振り返れば奴がいる」であります。
とにかく見てみて下さい。
ポイントは前巻見ること!!!
必聴です。
詳しくは本日の溜池ホルモンにて!

今日は放送できるかな…
posted by 溜池太郎 at 14:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 溜池ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

昨日は1時間だけでしたが…

一夜限りの2人だけの溜池ホルモンやりましたで〜!
もちろんながら…ぼんじさんやうしさんは聞いてもいないはず…
昨日は一時間だけでしたがすごい発見がありました!!!
それは毎週金曜25時ぐらいから生放送でお送りしてきた
溜池ホルモンは生という概念があったため
録画ということをすっかり忘れてたのであります(笑)
ということで…
今週からは生ではないですがどこかで録画したのを
放送しようと思いますので今週は久しぶりに
4人揃っての溜池ホルモンご期待下さい★

追伸:ぼんじさんミクシィは何人ぐらいになりましたか?

posted by 溜池太郎 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 溜池ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

今日こそは…今日こそは…今日こそは…

溜池ホルモン1ヶ月ぶりに復活を遂げれるかも!?
ホントぜんぜん書き込み出来なくてすんません。
posted by 溜池太郎 at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 溜池ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

今夜の溜池ホルモンは大阪より放送します!!!!

本日は東京溜池よりではなく
最初で最後の大阪より特別バージョンで
1時間だけの放送となっておりますのでお見逃しなく!
ツダマもいつも以上に切れまくりますよ★
posted by 溜池太郎 at 01:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 溜池ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

ホルモンスタッフ大阪出張中!

たこ焼き三昧!
山ちゃん万歳!万歳!
posted by 溜池太郎 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 溜池ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

